ハリウッドワ-ルド 美容学校 卒業

20101204_1532769

20101204_1532770

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月13日、2年間の美容学校ハリウッドワ-ルド学校の卒業式拍手があり、無事息子も卒業致しました。楽しい
201名の卒業生のなんと華やかな事、私の時と随分と変わったものです。

来賓の方々の、お祝いの祝辞祝があり、最後は理事長の

真心ぞハート、真心ぞハート、真心ぞハート、健闘を祈る。

の言葉で終わりました。

これから巣立って行く息子を含め同級生201名の10年後、20年後がとても楽しみです。
美容師人生、辛い事、楽しい事沢山あると思いますが、大切に生きて行ってほしいと願います。

ちなみに息子は横浜飛行機に行く事になりました。
少し遠くなりますが、一度の人生自分を試し、ジョギング10年後には天草に帰ってきてほしいと、思う今日この頃です。

店長でした。悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA