スピ-ドパス

081229_1203

熊本市内車の帰り、いつもガソリン満タンにして帰って来ます。
初めて行ったスタンドで、スピ-ドパスという小さなキ-ホルダ-みたいなものを、契約してもらいました。
いつもクレジットカ-ドで支払いをしていますが、今度からはこのスピ-ドパスをかざすだけで給油が出来ます。Esso Mobll ゼネラルのスタンドの全国で使えるみたいです。携帯を使い始めた時も、もったいないとか、家の電話があるのにと、思っていた人も多いですが、使い始めるととても便利です。このスピ-ドパス見たいなものもいろんな場所で使い始められるんじゃないでしょうか。便利なもんだ。びっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA