アメリカ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は、息子楽しいの話をしてみたいと思います。
地元の天草工業高校学校を卒業後、福岡県柳川市にあるハリウッドワ-ルド美容学校ビルに進学して、来年3月の卒業と美容師試験に向けて頑張っていますショック
11月の下旬アメリカのロサンゼルス飛行機に、同級生約100名と5日間研修旅行に行ってきました。グッド
円高お金でいい時期での旅行で、タイミングが良かったと思います。チョキ
一応旅行費用は全額学校負担ですが、諸経費の負担しょんぼりは少しありましたが、親としては、うれしい限りです。
帰国後電話があり感想を聞くと、とても楽しかったと嬉しい一言、親も海外に行っていないのに、今の子供達は、本当に恵まれていると思います。
厳しい学生生活悲しいの中で、唯一ゆっくりできた5日間、友人と人生のいい思い出も作れ、うらやましい限りです。
これから、卒業、国家試験ですが、のんびり屋の息子はどんな進路ジョギングと進んでいくのか、親としては、まだまだ心配がつきません。撃沈

1人息子の父親 店長でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA