08.11 恒例のボランティア

081117_0934~01

081117_0948~01

11月17日(月曜日)晴れ晴れ

恒例のボランテァで、ケアホームるとさんに車行って着ました。
今回は、男店長は熊本出張で3人での訪問です。
なるべく田中君と緒方君にカットに入って貰おうと早速始めました。
今回は、田中君の当たり年OKで、チョト個性的なポッおばあちゃんが続いて
苦戦てれちゃうしていました。でも本当に皆さんお元気びっくりで楽しい時間を過ごせました。
髪の毛もサッパリされてグッド、チョツト早いですが鏡もち正月頭に喜んで頂きました。拍手拍手
又、間を開けてボランィアに伺いたいジョギングと思います。結晶寒くなりましたが、
皆さんも風邪くもりなど引かれませんように御自愛ください。
女マネージァーでした。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA