誕生

祝11月18日の夜月、無事にスタッフの川井さんが男の子赤ちゃんを産みました。拍手
初めてのお子様が男の子で、家族家の皆さんが本当に喜ばれた事と思います。ニコニコ
最近では出産に立ち会う男性がいると聞きますが、私は絶対だめですショック。痛そうにしている妻の手を取りながら励ます事など出来ません。私も子供楽しいが1人いますが、やっぱり女性女はすごいですね。
感謝、感謝、

どんな名前がつくのか楽しみですね。凧
元気で子供と遊びに来てくれる日をスタッフみんなで待っています。
川井さん、おめでとう。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA