まつげエクステ

matsuge1

8月雷も終わり9月強風になりました。
今日もまだ残暑晴れが続いていて怒り暑いですね

今日はスタッフの緒方君男がまつげエクステのNEW!デビューだったので聞き耳を立てるお知らせです。
モデル女はマネージャで、他に居なかったのかバッドと言われると
辛い所ですが、カメラ写真見て見るくださいね
緒方君のまつげエクステは、とっても丁寧で上手ですよ拍手拍手
予約は、是非ひらめきnext緒方君指名backでお願いします。

kaeru

それとお店の庭に、可愛いい緑のお客様が見えたので
バッチリ、ゲットチョキしました。ラブラブ大好きなカエルちゃんラブです。実は女マネージャーは、カエルマニアで家家の中もカエルで溢れています。
モチロン、本物のカエルもときめき大好きです。

以上 女マネージャーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA