2008.08.26 Tuesday

080723_1851

先日、サロンのスタッフ男楽しい3人でビアガ-デン星に行って来ました。
スタッフ用の駐車場車の草があまりにも伸びていたので暑さの中、草刈を手伝ってくれました。暑さ晴れの中頑張ってくれましたので、終了後飲みビールにいく事になりました。天草はあまりビアガ-デンがないんですが、唯一市内のホテルの屋上がやっていて、ここは屋上のお風呂温泉も利用出来るので、3人で先に風呂に行き、湯上りで乾杯ビールとなりました。たまには男3人女性抜きもいいものでした。2次会にスナック熱燗に繰り出し、帰りに田中君が、????ショック
続きは、ご来店の時に聞いて下さいね。
店長でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA