息子の友達(美容師の卵)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

美容学校学校の、お友達で未来の美容師さんの鳥卵メンバーです。
皆、良い子でカッコときめきよかったです。福岡・熊本・佐賀・大分・鹿児島出身と 地域色てんこ盛りですピピピ
全員、泊まりましたが、よく食べましたびっくり。初めて朝日の出から10合(一升)食事ご飯炊きました。
大鍋もお味噌汁で久々の出番です。朝5時時計に起きて気合の朝ごはんてれちゃう・・気持ちいい食べっぷりです拍手拍手
お昼は、泳ぎに水泳行ったので作らなくて良かったんですけど、夕飯です。
又、食事10合炊きました。大鍋は今度はカレーです。から揚げも1K揚げましたイヒヒ
から揚げに人気が集中して、あっという間にバッド無くなりました。2k揚げるべきでした冷や汗
大鍋のカレーもバッド無くなりました。お代わりは勘弁悲しいして貰いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当に、給食のオバサンラブラブ状態でしたけど、楽しかったですグッド
メンバーを代表してお礼の言葉も貰いましたしラッキー
又、絶対皆で遊びに来て欲しいですOKときめき。 出来たら食事米持参で宜しくチョキです

まり子さんこと、マネージャーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA