今日の夕食 5月30日

 

080530_1858

 

080530_1903

暑い夏晴れがもうそこ迄、来ていますが皆さん体調ジョギングは如何ですか
ブログに載せる出来事が無いので悲しい、今日はある日の夕食ディナーを載せます。
二人暮らしになったので、量ラッキーより見栄えと頑張りましたチョキ
植物にある、もみじの葉も使っています。何時もワンパタンショックの料理を
変えるため、この頃はインターネットPCのグルメラーメンのレシピ読書から、簡単で材料も
少なくて済むのをチョイスしています拍手
やっぱり長年連れ添った主人嬉しいを、繋ぎ止めるのは愛情ラブより胃袋お金です。
ご飯さえ美味しければ、他所に目見るを向けることは無いバッドと思っていますOK
本当は自分女が食べたい物を作ってるだけなんですけどイヒヒ・・・・。
お勧めの料理レシピブログは(こうちゃんの簡単料理レシピ)です。
今日もビールビールと夕食ディナー美味しかったです。グッド  マネージァーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA