栖本町の味せんラーメン

080505_1244

5月5日月曜日(子供の日祝楽しい
ゴールデンウィークの真っ只中、お天気が今一雨なので、どこにも出掛ける車ことなく寂しいポロリお休みです。しかしお昼ご飯ディナーは作りたくないので、外食です。
お客様から聞き耳を立てる聞いていた、天草市栖本町に味せんラーメンラーメンNEW!オープンしたということで行って着ました。お店は[:NEW!新しくひらめきスタッフの方もキビキビジョギングして良かったんですけど、メニューが少ないですね それと素敵なお客様達に遭遇しました。
1組目 中年のカップル ラーメンラーメンのすする音が凄いんですモゴモゴ。ズズズーと店内に響きます。冷や汗なんと女性女のお客様の方でした。
2組目 熟年の殿方3名さま 撃沈嫌な予感がしました。注文が決まられましたらおっしゃって下さいとスタッフの方が・・・。
静かな店内 ネーちゃんびっくり ネーちゃんですよびっくり あのー済みませんとか、オーダお願いしますとかありますよね怒りマーク想い出に残る人物観察見るでした。写真カメラの生簀魚はなんと味せんラーメンラーメンの中です。
何故、ラーメン屋ラーメンさんに魚魚が泳いでるかは謎マル秘ですが

マネージァーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA