講習会ですよ~ん(-v-)

20101204_1532701

3月24日(月)グランメッセで新しい薬液の講習会がありました晴れニコニコ晴れ

講師の先生は兵庫県からいらしてました飛行機
ストレートの技術時にストレートアイロンを2台を軽快に使用していたのがビックリでしたびっくりびっくりびっくり

1台使うのにもなかなか慣れるまでは大変なのに・・・冷や汗

日々、新しい物が出ている中で私も頑張ってお勉強しなければと思いつつ、
グランメッセの大きな建物に圧倒されたKawaiでした豚チョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA