久しぶりの柳川

080310_1323

3月10日(月曜日)おてんき久しぶりに息子の住んでる柳川に車行ってきました。
モチロン目的は、部屋家の掃除です。なんで折角のお休みの日に・・・。
息子と友達2人はゴミの中に埋まっていました。びっくりびっくり
女の躾けが駄目だったんです。悲しい私の責任です。洗濯と布団干し頑張りました。
お昼ディナーは、主人の母も誘ってうなぎ拍手です。本当に美味ときめきしかったです。
やっぱり、うなぎは大善寺にある富松うなぎ屋です。皆さんも機会が有りましたら
富松うなぎをご賞味下さいチョキニコニコ。今思い出してもゴックングッドものです。
そして4時迄掃除をして、柳川を後にしました。
息子へ 悲しいお願いだから掃除して・・ポロリ    マネージァーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA