お仕事

070917_0736

070918_1214

先日仕事で福岡に1泊2日でに行って来ました。晴れ

私の会社はH・M・Sビルといいます。
社員の福利厚生を充実させる為に全員社会保険に加入しています。
今年の4月に美容業界で初めて健康保険組合が設立され九州での説明会が
福岡であり、参加して来ました。
1人嬉しいでの参加の為天草エアライン飛行機を利用し約35分で福岡に着きました。やっぱい早い。
時間があったので、天神やキャナルシティ-で買い物し、夜は美容学校学校の同級生
の川田君と再開し久しぶりにお酒熱燗を飲み交わしました。
福岡はいいな。昔を思い出す今日このごろです。

写真は天草エアラインと失恋キャナル祝失恋拍手での出来事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA