DE・JA・VU福岡上陸♪(^o^)♪

2006/09/25にDE・JA・VUスッタッフはカラー講習のため福岡に朝から出発車
今回は数回カラー講習に参加しましたが最後の福岡の講習という事で1泊2日の旅ですニコニコ急な店休日をとりお客様にはご迷惑をお掛け致しました冷や汗
天気は良好晴れ今回は店長の車にETCがついたので高速も好調(^^)
講習はお昼からのため昼食をとり講習も無事終了楽しい
夜は店長とマネージャーの福岡の友人の方々と食事♪ビール♪皆さんとても気さくでとってっも楽しい食事会でした豚楽しいお時間をありがとうございました楽しい
宿泊はジャルリゾート(シーホーク)でしたてれちゃう夜景もすごくキレイで感動ポッ熟睡させていただきましたチョキ
次の日は朝からマリノアに行き買い物を楽しみ、ちょっと福岡から帰るのが惜しい感じのDE・JA・VU軍団でしたが無事天草に帰ってきました拍手
また福岡に行きたいなぁ…ニコニコMatsushitaでした嬉しい

060926_1004~0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA