2006ワインディングコンテスト!!

こんにちは!tanakaです(☆O☆)
昨日(6月26日)ワインディングコンテストへの参加のため熊本市内車の方へいってきました。(ワインディングとはパーマを巻く技術のことです。)
12時30分集合で余裕を持って9時頃に家をでたのですが、なんと大雨雨で道がたいへん混雑していたのです・・・(>_<)
しかも三角の国道では土砂災害で前面通行止め・・・不知火の方を通って松橋経由で熊本市内へと何とか間に合いましたGO!

競技は15分遅れぐらいで始まりました銃
初めてのコンテスト参加で手が震えていましたがなんとか制限時間内に巻くことができました(^з^)実は練習では一度も時間内に巻けたことがなく巻けるかとても不安だったのですが、本番で初めて時間内壁掛時計に収めることができてほっと一安心OKあとは結果発表!優勝者は東京飛行機での本選に出場できるのですチョキ

結果はというと・・・なんと名前が呼ばれることはありませんでした(+0+)
3位まで名前が呼ばれるのでもしかしたら4位!?なんてことはないですね(笑)★
とてもいい経験となりました。また機会があれば参加したいですイケテル

060626_1300~0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA