天草の家族風呂

宮地岳の温泉にデビューしました温泉結晶
平日のお昼の時間態で新聞広告にチラシも入っていたのでびっくりお客さんがいっぱいだったらどうしようと思いながら…ポッ受付で聞いてみたらお客さん誰もいなくて楽しい楽しい楽しい
どのタイプのお風呂でもいいってことで一番高い露天風呂付きの(¥2000)にしましたラブ
やっぱり久しぶりの家族風呂お金をしぶっては駄目ですよね拍手
感想はまずお風呂にお湯を入れるので20分待ってくださいって事で…ホットコーヒーじゃあその間に食事をと思ったんですけどびっくりなんと食事は土曜・日曜しかやってないそうです悲しい
お・お・お腹が空いてるんですけど…パクッ近くで食事できる所は無いそうで本渡市迄帰るか、コンビニでなんか買うか、なんかダンダン気分が滅入ってきましたノーノー結局コンビニでつまみを買いいざ家族風呂へ…ジョギング
又感想ですよねニコニコお湯がぬるいニョロその日寒かったのもあるんですけどゆきケド露天風呂なんて寒くては入れないdown内湯もぬるいdownいつも熱いお風呂に入りつけているもんですからめちゃめちゃ辛かったですたらーっロケーション的にはいいんですけど??
ま・久しぶりに家族風呂って事でラブ温泉ラブ良しとします見る
マネージャーでした女グッド

060227_1342~02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA